Newsお知らせ

オンライン企業説明会開催のお知らせ

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社が運営するパーソナルジムeviGymでは、この度学校法人三幸学園が運営するリゾート&スポーツ専門学校の学生に向けてオンライン企業説明会を開催しました。学校の卒業生であるeviGymトレーナーたちが中心となって、クルル株式会社の理念や想い、そしてeviGymでの普段の業務内容や仕事のやりがいについて大村トレーナー狩野トレーナーが学生たちに説明しました。


【説明会内容】
・クルル株式会社について
・クルルの理念について
・エビジムのトレーナーの仕事について
・トレーナーの一日のスケジュール(大村TR / 狩野TR)
・私たちが求める人材について
・給与や福利厚生のこと


パーソナルトレーナーとして働くこと、そしてお客様にこれからどのような価値を提供していくべきかについて、トレーナーたちが実体験を交えながら説明を行いました。働くということ、パーソナルトレーナーという仕事について、これからの将来に向けて飛び立とうとする学生たちの一助になれば嬉しく思います。来年の入社に向けて、新たなトレーナーとの出会いを楽しみにしています。


以上となります。弊社ではお客様の健康への取り組みだけでなく、メンバーであるパーソナルトレーナーの成長や育成にも取り組んでまいります。仕事に誇りを持ち、楽しみ、常に成長し続け、社会から尊敬される人材となる場所をともに創っていけるよう努めてまいります
ので、今後ともエビジムを応援いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。


■本件に関するお問い合わせ先
クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:菊池 光義
mail:kikuchi@evigym.com

RECRUITMENT 2O21