Newsお知らせ

小学生のためのオンラインかけっこ教室開催のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

クルル株式会社が運営するフィットネスメディアVells(ヴェルス)では、小学生を対象としたオンラインかけっこ教室を開催いたします。お子さんの足が遅くて心配。運動会のかけっこでしょんぼりしている姿を見ると何とかしてあげたくなる。そんな悩みを抱えている親ごさんも多いはず。実は足の速さは遺伝ではなく走り方で変わるのをご存知でしょうか。正しい走り方を身に着けるだけでタイムは大きく変わります。

この講座では、自宅でオンラインで1時間の練習を通じて、足が速くなる特訓を無償で提供いたします。指導するのは何百人のプロアスリートを支援してきたエグゼクティブトレーナーの小山啓太。動画講座では、市民ランニングの始祖であり多数のオリンピック選手を指導してきた山西哲郎もお話しします。運動のことを熟知した講師たちが、あなたのお子さんのために走り方を指導いたします!オンラインでお子さんと一緒にかけっこの秘密特訓しませんか?

【プログラム詳細】
申込先    :https://vells.jp/kakekko21/
対 象    :小学生(7歳~12歳)
日 時  :5月30日(日)10時~11時 ※20時までは当日限定公開で録画動画を配信します。
視聴方法 :ZOOM、YouTube配信。
参加費  :0円
人 数  :定員制(上限100名)
事前準備 :運動できる服装

クルルではこれからも日々健やかに気持ちよく過ごせるような取り組みに励んでまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:菊池 光義
mail:kikuchi@evigym.com

RECRUITMENT 2O21