Newsお知らせ

eviGym│2023年3月13日以降のエビジム店内におけるマスク着用について

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

eviGymではお客様に安心してご来店いただけるように、スタッフ一丸となって徹底して新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでまいりました。

また、お客様におかれましては、これまでご利用時のマスク着用にご協力をいただき、誠にありがとうございます。

 

先般、厚生労働省より発信がありました3月13日以降のマスク着用に関する方針を受け、
当店のマスク着用の必要性につきましては、基本的にはお客様ご自身でご判断で構いませんが、
当店では同室のお客様への配慮を鑑みマスク着用の推奨を方針と致します。

 

なお、当店スタッフについては原則マスクの着用、消毒等の衛生対策につきましては継続致します。

※武蔵小杉店、新宿店に関しましては商業施設の方針・ルールに準じます。

 

その他、マスク着用に関する厚生労働省発表の指針については、以下のサイトをご確認ください。

2023年3月13日以降のマスク着用の考え方について

 

本方針に関しましては国、自治体の方針並びに社会情勢を鑑み、変更等再度ご案内をします。

みなさまに安心してご利用頂けるeviGymを目指して、スタッフ一丸となり取り組んでまいります。

 

皆様の健康維持に貢献できるよう精一杯努めてまいりますので、今後ともエビジムを応援いただけましたら幸いです。
新しい年の皆様のご多忙をお祈りいたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先
クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:菊池 光義
mail:evigym@evigym.com

RECRUITMENT