Newsお知らせ

eviGym│パーソナルジムの衛生対策に関して

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社が運営しておりますパーソナルジムのeviGymではお客様に安心してご来店いただけるように、
スタッフ一丸となって徹底して新型コロナウイルス感染症対策に取り組んでいます。

【衛生対策1】換気・消毒の徹底 ・定期的(1時間に1回以上)に外気を取り入れ換気実施。 ・1回のセッション終了毎に、トレーニング機材・ドアノブの巡回消毒を実施。

【衛生対策2】トレーナーの感染軽減措置 ・出勤時の手洗いうがい、消毒を徹底実施。 ・マスク着用の上での接客。 ・1回のセッション終了毎に手洗い、手指の消毒を徹底実施。 ・出勤前の検温を徹底させ体調不良時、体温が37.5度以上ある場合は出勤をさせておりません。 ・体調不良時は安静にしたうえで休養を取り、かかりつけ医に相談を行うように致します。 ・トレーナーが利用するバックヤードなどの定期的な巡回消毒を徹底実施。 ・感染者・濃厚接触者等が出た場合の対応は、行政期間・保健所の指導に基づき行います。

【衛生対策3】大切なお客様へご協力頂きたい事項 ご利用頂くお客様に万が一の事の無いように、以下事項へのご協力をお願い致します。 ・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店の見合わせをお願い致します。 ・トレーニング中のマスク着用をお願いしております。 ・来店時の手への除菌スプレーの噴霧をお願いしております。 ・手洗いうがいの実施をお願いしております。 ・直近2週間以内で感染ルートとなりえる国内外への渡航や感染の可能性の疑われる渡航、旅行、出張などの履歴がある方との接触がある方はご来店の見合わせをお願い致します。 ・感染及びその疑い、感染者との濃厚接触者となり得る場合、もしくはご相談などございましたら、こちらまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。

皆様の健康維持に貢献できるよう精一杯努めてまいりますので、今後ともエビジムを応援いただけましたら幸いです。
新しい年の皆様のご多忙をお祈りいたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先
クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:菊池 光義
mail:evigym@evigym.com

RECRUITMENT