Newsお知らせ

お客様へのお願い|新型コロナワクチン接種とご予約に関して

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
弊社が運営するパーソナルジムeviGymからの新型コロナウイルス感染症のワクチン接種とご予約についてのお願いとご案内です。

■eviGymからの新型コロナワクチン接種後のご予約に関してのお願い

1, ワクチン接種当日および接種後少なくとも1日のご予約は避けてください。
上記に限らず、ご体調に合わせてお身体に無理のないご予約計画をお願いします。

2, 既にセッションのご予約を取られている場合は、1に準じてご予約調整をお願いします。
24時間前までのキャンセルやご予約の変更は利用回数の消化はございません。

上記2点、皆様の健康と安全を守るためにもご留意のほどお願い申し上げます。
なお、新型コロナワクチン接種後の副反応や副作用に関しては弊社では責任を負うことは致しかねます。
また、副反応が出たという場合でも、24時間以内でのキャンセルは原則1回チケット利用扱いとさせて頂きます。
お客様ご自身で体調と相談をした上でのご利用をお願い申し上げます。

 

”ワクチンを接種した後は、接種部位の痛みが出たり、倦怠感、発熱、頭痛や関節痛などが生じることがあります。このような症状が出たときのために、できるだけ接種当日や翌日に無理をしないですむように予定を立てておくとよいでしょう。ワクチンを受けた当日は、激しい運動は控えましょう。”

引用:厚生労働省 新型コロナワクチンについてサイトより抜粋引用

 

■新型コロナワクチン接種済みのお客様へ

ワクチン接種後も引き続きeviGymで定める「感染防止対策」へのご協力をお願い致します。

ワクチンの効果は100%ではなく、変異によりワクチンの効果に影響が生じる可能性もあります。このため、引き続き効果的な感染予防対策を組み合わせることで、可能な限りご自身や周りの方を守っていただくようお願いします。具体的には、「3つの密※」の回避、マスクの着用、石けんによる手洗いや手指消毒用アルコールによる消毒の励行などをお願いします。

引用:厚生労働省 新型コロナワクチンについてサイトより抜粋引用

■お客様へのお願いしている感染防止対策のルール

・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店の見合わせをお願い致します。
・トレーニング中のマスク着用をお願いしております。
・来店時の手への除菌スプレーの噴霧をお願いしております。
・手洗いうがいの実施をお願いしております。
・直近2週間以内で感染ルートとなりえる国内外への渡航や感染の可能性の疑われる渡航、旅行、出張などの履歴がある方との接触がある方はご来店の見合わせをお願い致します。
・感染及びその疑い、感染者との濃厚接触者となり得る場合、もしくはご相談などございましたら、こちらまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。

 

eviGym全体として安心できるサービスを提供すべく、社会情勢に応じた迅速な対応とともに、感染リスクを低減させた上で安全の確保に努めてまいります。
参考:eviGym全店舗での新型コロナウイルス感染拡大防止対策>

 

われわれは、フィットネスは生活や健康の維持に必要なサービスであると考えております。 まだまだ大変な状況が続いておりますが、お客様と従業員の安全・安心に注意した上で、そして何よりもご要望を頂いている多くのお客様のためにも誠心誠意取組んでまいりたいと思います。みなさまのご理解とご協力を賜れますよう合わせてお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先
クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:菊池 光義
mail:kikuchi@evigym.com

RECRUITMENT 2O21