Newsお知らせ

次世代リーダー育成のためのプレゼンテーション会開催のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

弊社が運営するパーソナルジムeviGymではこの度次世代リーダー育成のため、5名のトレーナーによるプレゼンテーション会を開催しました。

クルルではトレーナー教育の一環として、次世代リーダー育成に取組んでいます。パーソナルトレーナーとしてお客様に寄り添える人材になることはもちろん、クルルの理念である「自らの頭で考え、行動して、人の力になれる存在」としてほかのトレーナーを引っ張っていけるように様々な取り組みを行っています。

今回のプレゼンテーション会では、弊社トレーナーの中でリーダーに立候補した5名のメンバーによる「クルルでやっていきたいこと、これからメンバーに約束すること」を全トレーナーに向けてオンライン&対面同時公開でプレゼンテーションを行ってもらいました。このメンバーの中から、新たなリーダーが生まれていくことがとても楽しみです。

弊社ではお客様の健康への取り組みだけでなく、メンバーであるパーソナルトレーナーの成長や育成にも取り組んでまいります。仕事に誇りを持ち、楽しみ、常に成長し続け、社会から尊敬される人材となる場所をともに創っていくことを約束します。

以上となります。皆様の健康維持に貢献できるよう精一杯努めてまいりますので、今後ともエビジムを応援いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

■本件に関するお問い合わせ先
クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:菊池 光義
mail:kikuchi@evigym.com

RECRUITMENT 2O21