Newsお知らせ

まん延防止等重点措置に係るeviGym営業継続に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

東京では緊急事態宣言再発令が解除となり、6月21日(月)よりまん延防止等重点措置へ移行となりました。当社が運営しておりますパーソナルトレーニングジム”eviGym”では感染リスクを低減させるための衛生対策を一層強く徹底した上で、これまで通りお客様と従業員の安全・安心に注意した上で通常営業を継続することと致します。

【営業指針】
■営業時間
7:30~22:00
※但し、今後の政府の発表や新型コロナウィルス感染症の感染者数の推移、感染状況によって営業時間を変更する場合がございますのでご理解頂けましたら幸いです。その場合は公式HPにてご案内致しますので、ご確認をお願い申し上げます。

■通常営業に伴う、安全安心の取り組みとお客様へのお願い
通常営業継続にあたり、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みを致します。ご理解賜りますようお願い申し上げます。
参考:eviGym全店舗での新型コロナウイルス感染拡大防止対策>>

【安全・安心への取り組み】
■店舗におけるトレーナーによる実施事項
・定期的(1時間に1回以上)に外気を取り入れ換気を行います。
・1回のセッション終了毎にトレーニング機材やドアノブの巡回消毒を実施しております。
・使い捨てペーパータオルを採用しております。

■トレーナーの感染軽減措置
・出勤時の手洗いうがい、消毒を徹底しております。
・マスク着用の上、接客致します。
・1回のセッション終了毎に手洗いを致します。
・トレーナーの健康管理については十分留意しております。 出勤前の検温を徹底させ体調不良時、体温が37.5度以上ある場合は出勤をさせておりません。
・体調不良時は安静にした上で休養を取り、かかりつけ医に相談を行うようしております。
・トレーナーが利用するバックヤードなどの定期的な巡回消毒を実施しております。

■お客様へのお願い
・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店の見合わせをお願い致します。
・トレーニング中のマスク着用をお願いしております。
・来店時の手への除菌スプレーの噴霧をお願いしております。
・手洗いうがいの実施をお願いしております。
・直近2週間以内で感染ルートとなりえる国内外への渡航や感染の可能性の疑われる渡航、旅行、出張などの履歴がある方との接触がある方はご来店の見合わせをお願い致します。
・感染及びその疑い、感染者との濃厚接触者となり得る場合、もしくはご相談などございましたら、こちらまでご連絡頂けますようお願い申し上げます。

■オンライントレーニング
外出が難しく、トレーニング継続に悩まれているお客様への運動継続をサポートするためにオンラインサービスもご用意しております。店舗にご来店頂く形態以外にもみなさまの運動習慣の継続サポートが出来ればと思います。運動習慣継続の1つとしてご検討ください。
オンライントレーニングの詳細はこちら>>

■ご利用が難しいお客様へ
ご利用が難しい会員様へは無期限繰越サービスをご用意しております。
※会員継続をされている場合にご利用可能です。退会時、繰越分が無効となります。
無期限繰越の詳細はこちら>>

eviGym全体として安心できるサービスを提供すべく、社会情勢に応じた迅速な対応とともに、感染リスクを低減させた上で安全の確保に努めてまいります。
参考:eviGym全店舗での新型コロナウイルス感染拡大防止対策>>

クルルではこれからも日々健やかに気持ちよく過ごせるような取り組みに励んでまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:松原 拓也
mail:evigym@evigym.com

RECRUITMENT 2O21