Newsお知らせ

小学生のためのオンライン鉄棒教室開催のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

クルル株式会社(本社:東京都港区東麻布3-2-1狸穴アークビル2F、代表者:山田一平)が運営するフィットネスメディアVells(ヴェルス)では、7月3日(土)に全国の小学生を対象とした1時間の無料オンライン鉄棒教室を開催いたします。体育の授業で基礎体力向上のために必須の鉄棒。しかし、鉄棒は腕力・握力・背筋力など様々な筋肉を複雑に動かすため、筋力が少なかったり、体の使い方がわからないお子さんは諦めてしまうことも多いのではないでしょうか。本講座で指導するのは、何百人のプロアスリートを支援してきたエグゼクティブトレーナーの小山啓太。身体の動かし方や運動の教え方を熟知した講師が、鉄棒の中でも最難関と言われる逆上がりのコツを伝授しながら、お子さんの運動嫌いや鉄棒への抵抗感を減らします。

【プログラム詳細】

申込先    :https://vells.jp/tetsubo21
対 象    :小学生(7歳~12歳)
日 時  :7月3日(土)10時~11時 ※20時までは当日限定公開で録画動画を配信します。
視聴方法 :ZOOM、YouTube配信。
参加費  :0円
人 数  :定員制(上限100名)
事前準備 :2畳くらいのスペース、運動できる服装、80cmくらいのフェイスタオル(トレーニング器具として使います。)、飲み物
※ジャンプなど大きな音を立てる種目は入っておりませんので、マンションなどにお住まいの方でもお気軽にご参加いただけます。

クルルではこれからも日々健やかに気持ちよく過ごせるような取り組みに励んでまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:菊池 光義
mail:kikuchi@evigym.com

 

 

RECRUITMENT 2O21