Newsお知らせ

遅くても心配ない!青空ランニングイベント開催のお知らせ

 

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

​クルル株式会社が運営するフィットネスメディアVells(ヴェルス)では、コロナ禍で運動不足に悩んでいる方に向けた無料のランニング教室を開催いたします。本プログラムは市民ランニングの生みの親で、ランニング学会の元会長の山西哲郎先生が発案したプログラムとなります。

日本は欧米と比較して、「スポーツや運動をする時間と場所が少ない国」と言われています。ヨーロッパのほとんどの作家や音楽家は毎日3時間もの散歩を楽しんでいたそうで、かのイタリアのレオナルド・ダビンチも大好きな散歩のために、馬車が危ないと歩道まで作ってしまったという逸話があるほどです。

本ランニング教室では、日本人の皆様に自分だけの「走る楽しさ」を発見いただきたいと考えております。ランニングをはじめる際、服やフォームばかりに意識がいってしまうことが多い中で、走ることだけを考えて、童心にかえって”身体を動かして走ること”の楽しさを再発見できる時間をご提供できれば幸いです。

 

【プログラム詳細】

申込先 :https://vells.jp/2021_running_events/

日 時 :5月25日(火)12時

会 場 :芝公園内芝生の広場・平和の塔前に集合

参加費 :0円

人 数 :定員制

締 切 :5月23日(日)24時まで

事前準備:飲み物・運動できる服装・走ることが出来る靴・タオル

クルルではこれからも日々健やかに気持ちよく過ごせるような取り組みに励んでまいります。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

クルル株式会社
〒106-0044 東京都港区東麻布3−2−1 狸穴アークビル2F
担当:菊池 光義
mail:kikuchi@evigym.com

RECRUITMENT 2O21